fuzutataの競馬ノート 別冊

あくまで個人の主観に基づくメモでございます。。データ的なものについても正確性は保証できませぬ。。

レッドディザイアの13

東京 3,000 万円 7.5万円 400口
鹿毛 2/2生 社台ファーム生産
ハービンジャー 7歳
レッドディザイアGⅠ 7歳
(マンハッタンカフェ × グレイトサンライズ
関西 松永 幹夫厩舎
母馬の産駒実績:
母母の産駒実績:GⅠ
初仔
レッドディザイアの初仔。ブエナビスタの存在で印象が薄れがちだけど、間違いなく名牝の部類でしょ。勢いや運でGⅠを勝った馬とは格が違うと思うし、血統的にも母系はカーリアン、サドラーズウェルズでしっかりしているので、繁殖として も期待できそう。中距離の芝、早い時計にも対応できていたから、サンデー系とカーリアンの血の良さが出ているのかな。そうであればハービンジャーとの配合でも重すぎるということもなく、案外バランスが取れるのかもしれない。でも馬体を見るとハービンジャー産駒らしく立派というか、ノーザンダンサーが強いのかなー?
兄弟
なし
主な近親
2011年 キミノナハセンター
父ディープインパクト 母グレイトサンライズ
関東 藤沢 和雄厩舎   2歳8月デビュー 474kg
7戦 2勝 1000万 賞金2,288万円
似た配合の馬
2012年 スワーヴジョージ
父ハービンジャー 母ギーニョ
関西 庄野 靖志厩舎  
1戦 0勝 500万 賞金700万円
参考
血統詳細|競走馬データ- netkeiba.com