fuzutataの競馬ノート 別冊

あくまで個人の主観に基づくメモでございます。。データ的なものについても正確性は保証できませぬ。。

マイジェンの13

東京 2,000 万円 5万円 400口
芦毛 1/26生 社台ファーム生産
ハードスパン 9歳
マイジェンGⅡ 6歳
(Fusaichi Pegasus × Mekko Hokte
関東 宗像 義忠厩舎
母馬の産駒実績:
母母の産駒実績:GⅡ
初仔
母は米GⅡ勝ち馬。その父はケンタッキーダービー馬Fusaichi Pegasusで、母父に米GⅠ6勝のホーリーブルで、バリバリの米血統という感じ。来年にディープ産駒がもちろん本命なんだろうけど、こちらのハードスパン産駒もダートでおもしろそうではある。Danzig晩年の傑作と言われる父の産駒は、なかなか勢いがあるようで、日本でもサマリーズが出ている。Danzigやレイズアネイティヴのクロスも興味深いところ。でも牝馬。繁殖に上がってからのほうが楽しみかも
兄弟
なし
主な近親
なし
似た配合の馬
なし
参考
血統詳細|競走馬データ- netkeiba.com