fuzutataの競馬ノート 別冊

あくまで個人の主観に基づくメモでございます。。データ的なものについても正確性は保証できませぬ。。

アネモティスの13

キャロット 1,600 万円 4万円 400口
鹿毛 5/22生 ノーザンファーム生産
ヴィクトワールピサ 6歳
アネモティス 8歳
(Fusaichi Pegasus × Arbela
関東 牧 光二厩舎
154.5cm 170.0cm 19.3cm 400.0kg
母馬の産駒実績:
母母の産駒実績:GⅡ
ネオユニヴァーズにはミスプロ、ヘイローでスピードや軽さを補強するが有効だったってんで、ヴィクトワールピサがあるわけだけど、そこにさらにミスプロ、ヘイローのクロスを重ねるとどうなるか?って件。ちょっとバランスを欠いている気はするけど、ピサ産駒が実はネオの影響力が強いようだと案外合うのかもしれない。さらにノーザンダンサー、ネイティヴダンサーのクロスもあり、おもしろいといえば、おもしろいのかもしれない。かもしれない。
兄弟
2012年 アネモティスの12
父ハーツクライ
 
0戦 0勝
2010年 アネモステラス シルク
父フジキセキ
関東 松山 将樹厩舎   2歳10月デビュー 454kg
5戦 0勝 未勝利 賞金180万円
主な近親
なし
似た配合の馬
なし
参考
血統詳細|競走馬データ- netkeiba.com