fuzutataの競馬ノート 別冊

あくまで個人の主観に基づくメモでございます。。データ的なものについても正確性は保証できませぬ。。

カラヴィンカの13

シルク 2,000 万円 4万円 500口
芦毛 3/14生 ノーザンファーム生産
マンハッタンカフェ 15歳
カラヴィンカ 5歳
(Bernardini × Tap Your Heels
関東 杉浦 宏昭厩舎
157.5cm 177.0cm 20.9cm 444.0kg
母馬の産駒実績:
母母の産駒実績:GⅠ
初仔
叔父に種牡馬として活躍しているTapit。母カラヴィンカは、父がBernardiniでエーピーインディ系、ミスプロ直仔Fappianoのクロスになる形で、Tapitとはよく似た血統構成となる。ポテンシャルは秘めていそうなので、配合次第では。マンハッタンカフェとエーピーインディ系だとこれといった活躍馬がいない、そして母の影響を受けてダート馬になりそうかな。初仔でもあるし、ちょっとどうだろう。なかなか力強い歩様は印象的だが。
兄弟
なし
主な近親
なし
似た配合の馬
2011年 カレンマタドール
父マンハッタンカフェ 母ラシャルマンテ
関西 安田 隆行厩舎   2歳6月デビュー 488kg
5戦 2勝 1000万 賞金1,468万円
2006年 インディストラーダ 社台
父マンハッタンカフェ 母インディパレード
関東 松山 康久厩舎   2歳12月デビュー 514kg
19戦 1勝 500万 賞金1,969万円
参考
血統詳細|競走馬データ- netkeiba.com