fuzutataの競馬ノート 別冊

あくまで個人の主観に基づくメモでございます。。データ的なものについても正確性は保証できませぬ。。

ナイトマジックの13

サンデー 12,000 万円 300万円 40口
黒鹿毛 2/23生 ノーザンファーム生産
ディープインパクト 11歳
ナイトマジックGⅠ 7歳
(Sholokhov × Night Woman
関西 池江 泰寿厩舎
母馬の産駒実績:
母母の産駒実績:GⅠ
初仔
母は独オークス、バーデン大賞を勝ったように、なかなかの大物っぽい。ディープを迎えての初仔ということで期待は大きそうだ。母父のSholokhovはサドラーズウェルズの直仔で、マイルのGⅠを勝っているようだ。ただ種牡馬としてはあまり実績がなく、この父方よりは、母方のMonsunのほうが強く出ているのかもしれない。まあ、どっちにしてもディープとの相性はちょっと?な気がするがどうだろう。独血統との配合ということならワールドエースがいるけど。
兄弟
なし
主な近親
なし
似た配合の馬
2008年 ディープフィールド
父ディープインパクト 母スリーダイメンションズ
関西 音無 秀孝厩舎   3歳2月デビュー 492kg
27戦 3勝 1000万 賞金2,584万円
2008年 ディープスノー
父ディープインパクト 母カフェオペラ
関東 土田 稔厩舎   2歳8月デビュー 448kg
26戦 1勝 500万 賞金1,122万円
参考
血統詳細|競走馬データ- netkeiba.com